So-net無料ブログ作成

最終日です [お知らせ]

秋田市内はとってもいい天気です!

早まってお花見のことを考え始めてます。

う〜ん…時が経つのは早いもので、来月はもう3月。

いろいろなことの節目の月。

といっても毎日毎日めまぐるしくて、後から思い出して

あ、あの時ってもしや節目だった?って考えるのですが…


さて、今日はパウセのセール最終日です(夕方6時くらいまで)。

web-12sale.jpg

写真のお皿はノルウェーの STAVANGER FLINT のものです。

まだまだ掘り出し物ありますよ!

そして1階カフェ&BARには新しく窓際席ができました!

今日は通りを眺めながらの食事が格別に気持ちいいですので、ぜひ。







共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。