So-net無料ブログ作成

2周年特別企画! [お知らせ]

 こんにちは、店主です。

地味に5月15日でパウセはオープンして2周年になります!

皆様に支えられてここまでやってこれました(感涙)

感謝の意を込めまして、当日は

全品10%OFF

という企画をします!

ポリシーとしてセールはやらないのですが

感謝を伝えるべきかなとも思い直しました。

まあ10%なんて大したことないって言われそうですが、

パウセにはそれが限界なんですよ。。。

 という様なチャンスではあると思うので、

気になっていたものとかありましたら是非ご来店下さい!

以前あったもので店頭にない場合も

ただ仕舞っていることもあるので遠慮なくお訊き下さいね!

共通テーマ:インテリア・雑貨

絵画教室 [クラスルーム]

絵画教室の池田です。
しばらく教室のご報告をお休みしておりましてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

3月中はお休みしていた教室ですが、またバリバリ行きますよ!

-1.jpg
生徒さんの作品を一つ紹介。
-2.jpg
極細の筆で描いています。
よく見ると非常に細い線を繋げて描かれています。
勢いが良すぎて大雑把に見える所もありますが、
息を止めて集中して描かれている部分にはとても魅力を感じます。

6月のグループ展、一体どんな作品がそろうのか…。
実は私も楽しみです。
参加者は、きっとギリギリまでモガイていることと思います。

教室の様子は「池田美術教室」のブログでも紹介しています。
のぞいてみて下さい。
http://ameblo.jp/ikesei/

次回の絵画教室は22日(土)です。
満席となりました。ありがとうございます。

絵画;池田

共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。