So-net無料ブログ作成

オリジナル家具。 [家具]

 こんにちは。今日も日差しが暑かった。。。
今日はオリジナル家具を展開しちゃうよという告知。

何を隠そう私、家具なぞを作ることができるのです。
本来パウセはアンティークと家具のお店とするはずでした。
しかし歯痒いことに体は一つしかないんだよね。
店の改装やオープン準備、買付等やらなければならないことが多すぎて,
必然的に家具作りができなくなっていました。
多少要望の声も出てきたことから、そろそろ再始動しようかなと。
まあ、ゆっくりとやって行きますがね。

 お店にあるコーヒーテーブル。

IMG_0502.JPG

自分で気に入っている所は、木の組み方と下に見える木の格子模様。

IMG_0503.JPG

この格子は見た目よりも全然強度があって、マジで20kg位は軽く物を乗せられちゃいます。

IMG_0504.JPG

こんな家具が欲しい!とかいうアンケートしてます。
良かったらコメント欄から協力して下さいね。


クラスルーム 9月の予定 http://bigburp.sakura.ne.jp/pause/classroom


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。